top of page
Recent Posts
Featured Posts

東日本大震災避難者にオンラインでヨーガ療法を提供

2021年7月3日と10月3日に、NPO法人「かながわ避難者と共にあゆむ会」が主催するオンラインイベントでヨーガ療法の指導を行いました。


 ヨーガ療法士協会神奈川ではコロナ禍以前には毎月「お茶っこ」の会の中で神奈川県にお住まいの大震災避難者の方々にヨーガ療法の指導を通じて健康増進のお手伝いをしてきていましたが、コロナ禍で昨年より中断していました。今回は「あゆむ会」のZOOMによる交流会の中で、運動不足や精神的なストレスを抱えがちな被災者の方々にヨーガ療法を楽しんでいただきました。


参加者の方からは「体が活性化した感じがあります。」と好評いただきました。


添付写真

左上:会場周辺(横浜港)         右上ZOOMミーティング中

左下:会場・波止場会館        右下:ビデオ撮り中











Archive
活動報告・予定へ
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page