top of page
Recent Posts
Featured Posts

第12回 東日本大震災避難者交流会 ふるさとコミュニティ in かながわ

12月19日(土)におこなわれた「第12回ふるさとコミュニティinかながわ」に「かんたんヨーガ療法」のコーナーで参加しました。


このイベントはNPO法人かながわ避難者と共にあゆむ会が毎年東日本大震災避難者の支援のために開催しているものです。詳細はこちらhttp://hinansha-shien.net/2020/8376/


ヨーガ療法のコーナーは午前中一回、午後一回開催し、それぞれ15人、10人の参加をいただきました。コロナ禍の中の生活で緊張している皆様の心身をほぐしていただきました。


(写真上から)午前中指導風景、会場の波止場会館 (横浜市中区)、午後指導風景、会場飾りつけ 


タグ:

Archive
活動報告・予定へ
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page